てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

2週間 チビがいたこの 病院が

2013年06月10日 | プライベート
現場となると また思い出す

てるおですけど、何か?

通ったな~。毎日。

今となっては、一つの「思い出」となった
病院がある。

そこが今日の現場。


うむ。



記憶が一気に戻ってくる。



がしか~し、

思い出に浸る間もなく、
あっち行って、こっち行って。

階段上って降りて。


なかなかハードね。


で、作業が終わって、
帰る頃に、

「毎日通ったね~そういえば」と。

付け足す程度の振り返り(笑)


二度と、通いたくないですわな。

お世話になった先生方には、
定期健診のときに

「大きくなったね~」って言われるぐらいで
丁度いい。



頻繁には
決して通いたくは無いとこですわな。


と、

チビも申しております(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやりと 夜景に浮かぶ ... | トップ | タラップの 狭い穴から 見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事