てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

取り戻せ 3年前の あの体

2010年12月06日 | プライベート
そうなんです。


てるおですけど、何か?

先日、
神奈川のケーブルテレビの番組で流す曲の映像を選定してる時
昔の自分を見たわけよ。


いい体してんのよ、あの頃。


ひゃ~ってなった。


イカンイカンこのままじゃ・・・って
本気で思ったもんね。




かみさんと、

「走ろうか~」って。

併せて
腹筋とか上腕二頭筋とか、
いろいろ、改善しますわ。


とてもだらしない状態に成り下がってしまったんでね。

ボービーノックのサイトに
昔の映像があるから
気になる方は是非見て下さい。

若いです。

ほほほ。


ジョギングしに出たが、
無理はしたくなかったので、
ほとんど早歩きスピードで。

寒い季節は、いきなり走り出すと
心臓に負担がかかるからね。


たまにさ、
いかにも最近始めました!
っていうジョガーを見かけるけど、

そんなにムキなって走るのは
逆に体に悪いんだよ~!

って言いたくなっちゃうよね。


死にそうになってる
「ぜぇ、ぜぇ」言っちゃってさ。



くれぐれも気をつけましょうね~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録は ラジオの方が 気楽なり | トップ | 真実は いったい誰が 知る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事