てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

もし・・・

2006年03月23日 | プライベート
戦国時代に
生きてたら・・・

ど~なんだろう・・・。

きっと
「いいよ、天下なんか取らなくても・・・
みんな
仲良くしようよ・・・」

ってなりそう。

なんて事を考えたきっかけは

「戦国無双2」

歴史は苦手なもんで、
興味をもってなかったが・・・・。

織田信長・・・恐るべし。



なんで
そんなに天下一を取りたかったのだろ・・・
なんて疑問を感じながら

ゲームだもんで、
斬りまくったわけだが・・・



今は
どれだけ平和か・・・。

うん。

うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き芋のぬくもり | トップ | サクラサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事