てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

東京の 友が一緒に 居ることは

2013年05月09日 | プライベート
「ここはどこだ?」と わからなくなる

てるおですけど、何か?

待ち合わせの場所に
かみさんとチビと3人で車で迎えに行く
道すがら、
そんなことを思っていた。

ここどこだっけ?


広島と東京は近いと思っていたが、

実際は、

遠い。

本当に遠いと思う。

気軽に「行くね!」と
足を運べる距離ではない。


そんななか、
来た。

嬉しいわな。


諷花らしく、

「ふら~っと、なんとなく来ました~」

的な。


遊びに来ても、
チビと戯れるイメージは全くわかなかったが、

案の定

「私、嫌いじゃないけどね…」と
抱かず、距離を置く。

それも、諷花らしい。


結果的に、抱っこしたんだけどね(笑)


な~んにも変わっていないようで、
みんなジワジワと前進しているんだな~って、




今度は、みんなで
あちこち行くのもいいわな~。

遠いとこまで
遥々ありがとね!諷花!



blogram投票ボタン
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服と 冬服の際 躊躇する | トップ | くどかんの 演出冴える キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事