てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

育児本 診察を待つ 1時間

2013年01月24日 | 子育て
薬3種と シップ複数

てるおですけど、何か?

何か最近、
右足の付け根が違和感があったのと、

たまたま現場から早い時間に
事務所に戻って来れたので、

早退して、整形外科に行って来た。

「私も行く~」と
かみさんがついて来てくれたのよ。


先日、図書館から借りた
育児本をごっそり持って(笑)



その病院は
「待ち時間が長い」という評判だったのだが、

実際、そうだった。


お陰で、数冊の育児本に
目を通すことができたわけだが…



その中で、一番気になった記事は

「モーツァルトを聞かせたら、
音楽のIQが10ポイント伸びる」

ってこと。

ホントかいね?


胎教音楽は、プログレだったんですけど?(笑)


いかがなもんでしょうか?(笑)


ちなみに、
腰痛の原因は、
椎間板の経年劣化(笑)

ちょっとシップ張っておけば、
元通りになるとさ~!

良かった良かった。



blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛々と してる傍では 平常心 | トップ | 行ったのに 何もないよと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事