てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

一年の 月日が流る もうそんな?

2011年06月24日 | プライベート
お久しぶり!

てる

って挨拶して、「いつぶり?」

なんてたどってみるわけ。


・・・

・・・

「あの時、暑い日だったよね・・・?ってことは?」

約1年前だった事に、そこで気づく。


・・・・


東京に来て、一番最初にバイトした飲食店。

池袋の店舗だったんだけど。

面白かったんだよね。

今はもう店舗がなくなっちゃったけどね。



10年以上も前の話だが、
週に何度もオールしたり、無茶してましたね~。

パチンコで勝ったら、「飲むか!」みたいな。




長い時間が経過したが、いまだに集まって飲んだり遊んだりする。

大学生だった子が今や、ママやパパになってさ。
みんな環境が変わってるんだけど、
基本的に変わってないから、

落ち着くわけ。



震災のときもいち早く連絡が回ってきたのも
この連中。


俺の携帯のデータが全消失したときも、
「てるの携帯のデータ消えたらしい」と
いち早く周知してくれたのも
この連中。

いろんな俺を知ってるのも
この連中。


短い時間しか飲めなくなったが、
「また集まろう」と約束して解散。


きっと1年後か(笑)?







今日の気になるサイトはこちら




boabeeNockの着うた(R)を聴く
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックです 夏の一大 イベ... | トップ | 新境地? 配役やけに マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事