てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

おとといの

2010年08月02日 | プライベート
かみさんの誕生日から




てるおですけど、何か?



連荘で飲んでるからではないけれど、

あまりにも首、肩、そんでもって足が重く感じたので、
マッサージに行ってきました。


かみさんも誘って二人並んで

先生にゴキゴキにしてもらい

俺(もしくは、かみさん)「うぅ・・・、効きますなぁ~」


俺(もしくは、かみさん)「そこ、やばいわぁ~」的な会話を。


今回、俺の体で一番こっていた所は、

肩でも、首でも、腰でもなく


足だってさ~。


わからんもんよの~。

若い頃は
運動神経が良かったから・・・
なんて言ってられないよ、
ほんと。



足腰は、知らず知らずのうちに
疲れが溜まってるので

みんなも
ケアしてあげてくださいね。

熱いお湯に浸かって、自分でマッサージするとか、

近所に安い整体もしくは接骨院を見つけるとか。


便利よね。



すぐ行っちゃう。
次は1週間後位に来て下さい・・・だってさ。




夏バテなんて吹っ飛ばそ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリブリ | トップ | 可愛い可愛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事