てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新宿の 奥に素敵な 京の店

2011年12月29日 | プライベート
この時期は、いろんな予定がバッティングする…

てるおですけど、何か?

自分の予定と、相手の予定とを照らし合わせて
参加できる飲み会をチョイスしなきゃいけない。


今夜は、かみさんと、
いつもお世話になってる某ベーシストさんの
忘年会へ。

いつもいつも誘ってくださって

感謝である。



新宿での飲み会。

顔なじみのメンバーさんが集合していて、

すぐまったりモードへ。


この飲み会は、いつも話のキャッチボールが
高速なので、ついていくのがやっとだったけど、


回数を重ねると、そのリズムも
心地よくなってくるのよね。



新宿の奥のほうへ案内された店だったのですが、


ギラギラ光るビルやら、
チャラ~い呼び込みがうじゃうじゃいるエリアなのに


こんなにも落ち着くお店があったとは!


さすが、歌舞伎町マスターの青さん。

「ここの豆腐料理は、歌舞伎町一番だからね!」と。


確かに、旨し!


また来たいお店。
ちょっと大人になった気分がしたね~。


本日のメンバーの皆様、
来年も宜しくお願いします。


『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 ポールダンスと マ... | トップ | 秋葉原 ベースかついで 笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事