てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

今週中に

2007年08月26日 | プライベート
田舎から持ってきた
ビーフジャーキーをついばみながら
ビールを飲むのが
意外と
いけるんだな~。


てるおですけど、何か?


ボービーノックのベース
けんいちの
話題をブログに書くことが
ミーティングで決まった・・・

なんて、

ボービーノックのギター「まつしたブログ」に
書いてあったから、

書いてみようか。

何から書くか・・・




釣りが好きなんだよね。

釣りきち三平がやってたように
遠くに置いたバケツに
ルアーを投げ入れる練習をしてたとか
してないとか。


写真の風景みたいなところで。



けんいちの「緑色好き」は有名だが、
きっと、この景色に由来するんじゃないかと
俺は見てるんだよね。




ということで


* boabeeNockのBass、健一は、
  無類の緑色好きなのであぁる。。。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こつこつと | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな人も (山猫ひろみ)
2007-09-04 11:20:32
緑の中に立つと美しいです。人間の原点の色かもしれませんね。

原点の風景というのがあって、最初見た時、お。新潟平野か?!みたいな(笑。

違いましたね、遠くに三国連山ではなかったですf^_^;

庄内平野でしょうかね…

農耕民族のォ~血がァ~騒がぐゥ~のよおォ~~~
返信する
みどり (てるお)
2007-09-08 04:20:14
山猫ひろみさん>
まさに、原点ですね。

ホント落ち着く。

ちなみに
うちのメンバーの
実家の近くでの写真でした~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事