てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ようやく

2008年01月27日 | pjeckae
形になってきたんじゃないかなって。

厳しい言い方かもだけど。



てるおですけど、何か?


前回のペチカのリハが
探り探りで、不完全燃焼な感じだったけど、
今日のペチカのリハはね、
うんうん
いい感じ。


みんなが同じ方向を向けたんじゃないかな?って。


客観的な言い方のようだけど、
客観的に判断しないと
ぼやけてしまうからね、物事は。


とは、言うても
ボービーノックのことに関しては
ぼやけてしまってたりするんだろうな。
まだまだ。

いかんいかん。

いいリハ、悪いリハの基準は
ライブの映像が
浮かぶか、浮かばないか
お客さんの顔が
浮かぶか、浮かばないか

なんだと思ってまして

その基準で
今日は、
いいリハでした。

2月1日
楽しいライブにしたいと思ってます。
よろしくちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい | トップ | とったどぉ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pjeckae」カテゴリの最新記事