てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

また向かう とある田舎の 郵便局

2013年08月23日 | プライベート
「ありがとう」皆 笑顔が戻り

てるおですけど、何か?

一昨日、調査した現場に
また来ました。

クッソ暑くて、
皆さん大変そうでして、

どうにかして直してあげないと!

って気になった。


俺にはまだ、特に何もできないけど。


できる限りのサポートした。


お陰で?


直りましたわ。

喜んでもらえましたわ。

嬉しいね~。



思うんだよね。

何でもやる前から、
「無理だ」って
決めてしまうのは、

良くないな…って。


「どうにかしたろ!」

「どうにかしてみよう!」

と思って、取り組むと

どうにかなるな…って。



ある団体でもいえることだと思うんだけど、

誰か一人が
「やったろか!」って
声を上げると
後ろ向きだったとしても
少しずつ

「やったろか…」

になっていく…んじゃねぇ~かなって。


マイナスな力って
相当強いから、

風当たりが強いけど、

現状を変えていくって、

そういうことなのかなって。



ウォーターボーイズの再放送をみて、

尚更そんな風に思った訳ですが。


波紋は
最初は小さくても、

じわじわと
広がっていく。


「いい事はいいんだって」


大袈裟か(笑)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ルンバ 見つめ仕事を 忘... | トップ | 黙々と 切って挟んで マメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事