てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

結婚・・・。

2007年02月12日 | プライベート
10年来の付き合いがある友人の
結婚式の二次会に
参加した

てるおですけど、何か?

なんか、テンションあがるよね。
嬉しいわけですよ。

出会った頃のこととか
いろいろ思い出してね~。

で、久々に集まった友達は

女性陣はほぼ
奥様。
なのに男性陣は、独身・・・
いやはや。

にしても、
不思議な感覚よね、ホント。

いつの間にか
時間が流れてるんだんな~って。

お友達が新婦で、
お呼ばれ・・・・3組目。

4月に男性陣に初お呼ばれ。

やっぱ、いいね。
おめでたい場所。

久々に会った仲間との時間
ホント
有意義だった。
また会いましょ!



ボビ・・・
ごめんね。
リハ休んで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 記憶が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事