てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

トイザラス 子供の為に 選ぶうち

2012年12月15日 | 子育て
幼き頃に タイムスリップ

てるおですけど、何か?

そうなんですよね。

ダイエットでリバウンドになってしまう…

そんな時の心理状態になりましたわな。

お祝いのお返しに、
そのお宅のお子さんに、
おもちゃを…と思って
トイザラスに来たのだったが…

10分と経たぬうち、

うちのチビが遊べるおもちゃを選び始め…


更に、

自分が遊ぶ為のおもちゃを探し出し…


完全に子供の頃に戻って、

「あれ欲しくない?」と
かみさんに聞いてる俺。

かみさんもかみさんで、

「これよくない?」と
自分が遊べるおもちゃ選び。


小さい頃、高くて買えなかったおもちゃが、

軽く買えてしまう年になった今、

欲求を抑制するのに必死なわけですよ。


今日は特に、
人のお子さんへのおもちゃを選びに来たわけなので

より

もどかしいというか。


きっと、

数ヵ月後には、

この中のいくつかは、
我が家にあるんだろうな。。。


なんて事を思いながら、

本来の目的
「お祝いをいただいたお宅のお子さんへのおもちゃ」
を購入して、
トイザラスを後にした。


後ろ髪を引かれたのは
言うまでもない。


クリスマス前で、
すっげ~盛り上がってたのよね、
店自体も。



しばしの我慢我慢。



blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白帽子 はたから見たら マ... | トップ | 名づけ式 親戚集い お祝いす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事