てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

Q,Q、Qちゃん

2009年09月09日 | プライベート
ふつ~に、そのままの格好で
新宿を歩いてましたね~

「キュウ」4個目ゲット!!

てるおですけど、何か?

そりゃ当たり前なんだけどね。
案外いい男ですね。

本来、今夜は
迷奏戯回の方のリハーサルだったんだけど、
ボーカルの諷花が風邪でダウン。
声が出ないときたら、
お休みでしょ~ってことで、
自由時間となった。

こんな日は、思う存分、インコと戯れられるのよね。

最近は、放鳥する時間がなかなか取れないから、
多少、ストレスが溜まってるのよねインコたち。

ま、
言い方変えれば
なかなか、ゆっくり出来てなかったわけね、俺も。



思う存分、遊んでもらいましたよ。


そんな、
にせん9ねん9がつ9にち


「銀河鉄道999」メーテル 
素敵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会で打ち合わせ | トップ | 外出? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事