てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

励まして 「諦めないで」と ニッポンを 

2011年01月31日 | プライベート
真矢みきさん誕生日です。

てるおですけど、何か?

おめでとうございます。
あんなにも励まし上手な女性はいないんじゃないでしょうか?

中年男子、女子に
とても響くよね。

若い世代にとっては、

「あんなお母さんが良い」
という印象らしい。

あんなお母さんだったら、

マザコンになっちゃうわ。



そのCMでも、絶大な存在感だと、感じてるのは、
俺だけですかね?

俺らの年代に限ったことじゃないけども、

疲れ切ってる人
多いじゃない?

元気な人もそりゃいるけど、
空虚感に蝕まれてる人、多いと思うんだわ。

不景気なのも関係してると思うけど。

そんな時代に

「諦めないで!」
は、沁みてくるよね。


ま、独り言ですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り イントロ一音 低... | トップ | あなたには きっと何かが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事