てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

おでかけ

2010年08月16日 | プライベート


ども、ぷっちょです。




てるおですけど、何か?







違うか。




今日は、中野ブロードウェイを


通過してきました。


不思議な雰囲気ですね、あの辺。



目的は、

とある御宅へお邪魔しに。


はい。


詳しくは書けませんが、
いや~、とても素敵な御宅でね~。


つくづく思いますね。


生活水準を上げなきゃな~って。




そこでは、

音楽のこととか、
全く関係ない話とか、

いろんな話を伺った。


勉強なりますね、いろいろと。



たくさんの人とであって、
いろんなことを学べる・・・


財産ですな。



そして、

中野ブロードウェイを

通り抜けて


帰宅した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日に思う。 | トップ | どうやら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事