てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

先日のおさらい

2009年12月19日 | プライベート
この写真綺麗よね~。

これが大都会「新宿」の景色。


てるおですけど、何か?


365分の365日をこの写真の範囲で過ごしてます。


山形から出てきた田舎もんが
よくもまぁ、過ごせてるもんです。


「うひゃ~、新宿だよ~」

なんて浮かれ方は、もうしないよね、さすがに。




昨日は飲みすぎた奴がいてね~。


ま、
話を聞けば

なんとなく東京に出てきた。


らしい。

いろんな奴らで構成されてる東京ですから、
別に構わんけど。


目標を持って、東京に出てきてる人と、
そうじゃない人


ってのは、


確実に違いが出る。

目標ある連中は
必死だもん。



「時間がたりない・・・」って。
寝る時間を惜しんで、何かしら行動してる。


そういう人たちの事は、
応援したくなるわな。


落ち込んでたら、励ましたくなるし、
自分に自信を持てない・・・とか言ってたら、
自信をもてるように、励ます。


俺から見たら、頑張ってる子が
「自信がもてなくて・・・」
って悩んでたりする訳さ。

「いやいや、あなたみたいな人間は、どこでも
認めてもらえますから」って。



ちなみに
先日、酔って、暴走した子は



「僕、なんとなく出てきたんですよね、ふふふ」



「ふふふ」って。


別にいいけどさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○忘です | トップ | ボービーノックのリハ納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事