にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

らんまる争奪戦

2012年08月02日 | 日記

らんまるさんとだらさん、
いつものチュッ
いつもの微笑ましい光景、そこへ


パトさん乱入!
おねーしゃーん!
ぷろれしゅごっこーっ!


あれ?

すっかり育児担当になってしまっただらさん。パトさんが仕掛けるプロレスにタジタジ。らんまるさんは黙って見守るのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ…(`▽´) (猫さん大好き。)
2012-08-02 18:53:20
ぶわははははははっ!
すみません。
パトちゃんママさんこんばんわ。
今日は楽しい記事をありがとうございます。
だらさんはとても良いにゃんこさんですね。
らんまるさんの点目が可愛い(*´∇`*)

返信する
パトさんはまだまだ・・・ (にょんにょん)
2012-08-02 19:19:38
また遊びに来ちゃいました(〃▽〃)

パトさん元気元気!

パトさんはまだまだ遊び盛りですもんね♪
でもちびっ子が来ると、大人達は急に若返りますよね?
いい刺激になるんですかね~?

皆仲良しで幸せそうですね~(〃▽〃)

返信する
目がテン~ (徹ママ)
2012-08-02 19:57:52
飛んでくるように、パトさん乱入。
一瞬、何が起きたのかしら~な感じですよね。
らんまるさん、だらさん……当分は続くと思いますよ。パトさん乱入は
返信する
あらぁ (けんちゃんママ)
2012-08-03 15:03:35
らんまるさん~素敵!
返信する

コメントを投稿