にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

ミッチーさん

2012年10月31日 | 日記

ママが観てるので


お付き合いしましたが


そろそろ飽きてきたでし


ストレッチでも


まだ終わらニャイ

巷はハロウィンで。ご近所ではお菓子の交換会となっております。
にゃんこがたくさん訪ねてきたら楽しいだろうに。お菓子いっぱいあげちゃうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッチーさん (とらにゃん)
2012-10-31 21:01:37
パトさん ほんと大きくなりましたね。
猫さんの好みのお菓子って 何味?
返信する
トリックぉあトリート (猫さん大好き。)
2012-10-31 21:24:42
ママさんのミッチーさん、応援してあげてね。

パトちゃん、
ママさんこんばんは。今日はパトちゃんの綺麗な首のお写真ありがとうございます。
首の白い所がオーストリッチの羽ショールみたいに見えますね。


今夜は、ハロウィーンの宵、少し減量のお月様が美しい晩になりましたよ。
わちふぃーるどで、
ダヤンはハロウィーンしているでしょうか?
返信する

コメントを投稿