にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチパチ! (猫さん大好き。)
2012-07-30 17:30:22
パトちゃんこんにちは。

(^o^)とってもお利口に計量できるんですね!しかもバッチリカメラ目線♪
スゴイなぁ。

もう1000㌘超えたんですね、すくすく成長が嬉しいですよね。

パトママさんは子育て上手なんですね。
見習いたいです。

返信する
うわぁ (一枚の葉っぱ)
2012-07-30 18:05:29
カメラ目線のパトさん、可愛い~

新しいお家にも、慣れたみたいで、良かったね、パトさん(≧∇≦)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、すっごく可愛いくて、優しそうで、素敵な家族に迎えられたのですね。
パトママさん、どのお写真を見ても、お家の中が、綺麗ですね、尊敬してしまいます。
返信する
読めるの?! (Belle)
2012-07-30 20:48:43
パトしゃん、自分で「にゃんキロに にゃった?」って見てますねえー。
ちっちゃかったのにねえー。
夏やせも新幹線やせも、無し!
おっきくなって、先輩たちをペロペロしてあげましょう☆ 
返信する
こんにちは♪ (あん胡母)
2012-07-31 08:59:02
先日は書き込みありがとうございました♪
ウェルカムボードの行では爆笑でした。
これを機に宜しくお願いします♪

ヅラのおじさんで同じニオイを感じました(笑)
返信する

コメントを投稿