にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (k)
2012-08-04 21:44:38
なかなか斬新な食事風景に見えるけど、何気にラクそう…羨ましかったりして。ちなみにカリカリの種類は何ですか? ピーター君も後でここで食べに来てくれるのですか?
返信する
おおーっ! (にょんにょん)
2012-08-04 22:06:31
パトさんめっちゃ尻尾長くて綺麗!!!

ピーターさんとも仲良くなれるといいですね♪
返信する
愛の食卓 (猫さん大好き。)
2012-08-04 22:56:31
パトちゃん、ママさんこんばんわ。

今日も楽しい記事をありがとうございます!

にゃんこ達がうにゃうにゃ食べる姿を眺めるのはホッとします。

食べるのは命の基本。家のは食にムラのある子なんで、がっつく子がうらやましいです。

ピーターさんも可愛い♪ちょくちょくお顔見せてね~(^o^)

返信する
ピーターさん (ニャンコのママ)
2012-08-05 01:02:31
カワイイですね~。

みんなで冬になったら猫団子するのかな~と思うと楽しみです。

返信する
もう少し (徹ママ)
2012-08-05 01:40:17
パトさんと仲良くなるのに、もう少しなのかな? ピーターさんは。尻尾長いですね~ピーターさん
返信する

コメントを投稿