にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりぱとさんは… (あんあん)
2012-08-30 22:47:58
ぱとママさん、こんばんは~♪

やっぱり、ぱとさんは甘やかされてますね~(*´ω`*)

優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて
幸せ一杯な、安心しきった寝顔ですね!!
返信する
きゃわきゃわ(*^^*) (猫さん大好き。)
2012-08-30 22:52:15
うわぁ~(悶絶)


パトちゃん、ママさんこんばんわ。

今日は萌えつきそうな記事をありがとうございます!


私タイプの黒猫なだいすけ兄ちゃんと安心してぐっすり寝ているパトちゃん、最高です!
お兄ちゃんと比べると、パトちゃん大きくなりましたね♪ぐんぐん育て~♪
だいすけ兄ちゃんの表情がたまらないわ♪

返信する
ベッタリですね♪ (にょんにょん)
2012-08-30 23:05:00
パトさんママこんばんは~♪

だいすけお兄ちゃんとベッタリなんですね!
パトさんママの子供達は皆優しい子ばかりで
素晴らしいですね~♪

猫って…ねんねはそこじゃなくても…って
所を選んで寝ますよね^^;
返信する
パパっ胡でお兄ちゃんっ胡 (桑の字)
2012-08-30 23:43:21
パパ大好きお兄ちゃん大好きなパト君♪
だいすけお兄ちゃんにペッタリくっついてる寝顔可愛いです
「まったく仕方ないなぁ」みたいな顔してるのに一緒に寝ちゃうだいすけお兄ちゃん優しい~♪
返信する
末っ子ちゃん♪ (Belle)
2012-09-01 04:54:54
パパに、ママに、おにいちゃまお姉ちゃまに、
愛され可愛がられ許され(?)の毎日!
パトさん、もう本当に幸せですねー☆
おっきくなったー♪

いつもステキなほのぼのレポート、心から楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿