にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

1カ月記念日

2012年08月25日 | 日記

パトさんが我が家に来てちょうど1カ月経ちました。
キャリーケースでなぅなぅ言ってたチビスケ君も少しだけ成長して、もう100年前からいるみたいな振る舞いの連日。毎月25日は記念日にしましょう。
ところでパトさん


左の眉毛は黒いのに、右の眉毛は白いのよ。ご存知で?(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 1ヶ月\(^o^)/ (あんあん)
2012-08-25 20:10:58
ぱとママさん、こんばんは♪

もう…1ヶ月経つんですねぇ~

てか…まだ1ヶ月なんですね(笑)

すっかり馴染んで、ずっと昔から

「ここん家の子供ですよ~(´・ω・`)」

って顔してますけど…(´д`|||)

幸せな証拠ですね(^_-)≡★
返信する
バンザ~イ♪ (猫さん大好き。)
2012-08-25 22:11:21
パトちゃん、ママさんこんばんわ。
♪d(⌒〇⌒)b♪
うちの子記念日
おめでとうございます!
blogお友達に教えていただいた言葉です。
(*^∇^*)

お名前をもらって、わがままが当たり前の生活を得た、幸せの記念日ですね。

もっと困らせてもらっても、先輩方とパパさんママさんはニコニコして見守ってくださるはず。
(≧ε≦)
パトちゃん
良かったね~。


返信する
祝い (徹ママ)
2012-08-26 01:52:47
毎日が、誰かの誕生日~♪
と歌があったような……

一ヶ月おめでとう~~
返信する
もう一ヶ月 (とらにゃん)
2012-08-26 06:47:49
東京駅での大歓迎からもう一ヶ月たったのですね。
ホントに幸せそう!
左右で眉毛の色が違う子が居るんですね。
返信する
早いですね~ (桑の字)
2012-08-26 17:23:11
パト君がやってきてから早くも一ヶ月。
パトママさんちに来たころと比べると…ちょっと大人っぽくなり可愛さそのままでよりイケメンに
かたっぽ白い眉毛も可愛いアクセントですね♪
返信する
祝! (トネ☆)
2012-08-27 00:41:49
あのインパクトのある出迎え式から
もう一ヶ月経つんですねー!

たくさんの記念日を重ねていってくださいね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿