にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

花曇り

2015年04月04日 | 日記

モイ太でし。
1カ月なんてスグでしよ。

ママさんは前回の風邪が治らないまま年度末にインフル感染、3日間職場にウィルス撒き散らしてから5日間の自宅軟禁となりやした。


ピーターさんでし。
ママとずっと一緒~~だったんだけど、お熱のせいであんまり覚えてニャイ。ごめんなちゃい。


1週間分のタミフル、完食。


世間様は春~


カメさんたち@成田山のお池


およよよょ


新刊読んでお昼寝


ツアーも始まったにょ


春は眠いのでし。


うふ。

ps ママモイさんとモイ太さん、見分けるポイントは目の色。ママさんは黄色、モイ太は緑色。いずれ比較絵をupできたらよいなと思っちょります。ハイ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完食! ( Belle )
2015-04-05 15:02:29
ママさん、大変でしたねー。
そう、5日間外出禁止。2月に夫がそうでした。
で…そういう場面、家族も息が詰まって来ちゃって、ほったらかして出かけたら罰が当たり、私は大風邪をひきました!

でも春!春ですよねー。 まだ少し寒かったりするけれど、カメも猫も日向ぼっこ、お昼寝♪
春休み旅行も一段落で、ママさんにも少しはお時間が出来ましたか。
どうぞお元気で!
返信する
Unknown (キジコ)
2015-04-05 17:26:23
パトさん、シッポ綺麗
返信する
はじめまして (てん母)
2015-04-05 17:30:37
グリースさんでくるねこさんの話からパトちゃん話になり、ブログに遊びに来ました~。私も猫飼っています。可愛いですよねU+1F3B5
返信する
すっかり良いのでしょうか? (猫さん大好き。)
2015-04-07 17:28:28
無事に回復されてホントによかったです。
私事ですが一度ひどい目に会ったから心配です。
引き続きお大事にしてくださいね。

具合悪い時にこんなパワフルなサポーターが付きそうなんて…うらやましい~。

ピーターさん!おばちゃんにも添い寝お願いしますっ!(笑)。
返信する
成田山 (スズキ)
2015-04-14 23:17:52
子猫の成長って早いですね。
うちのもいちゃんが他界してだいぶ過ぎますが、もいちゃんを慕っていた仔猫が大人になり新たなチビ猫の母親代わりになってます。
成田山にいらっしゃってたんですね。お会いできなくて残念です。
返信する

コメントを投稿