にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

やっと!

2014年12月17日 | 日記

玄関開けたら2秒でパトさん


続いてらんまるさん

ただいまー


バクダン低気圧が気になるだらさん

おかえりーって来てくれないの~



おかえりー

ピーターさん、いい子だね!


くるね子母さんからしゅわしゅわなお酒来ました~
開けたら爆発するらしーです囧rz


コメダ珈琲所、成田にキター


そして
モイ母さん、風呂上がり

やっとね、来てくれました


黒いの、見分けがつかないでし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (すけぞう)
2014-12-17 19:15:45
やりましたね~!
こんなに寒い冬は
お家がいいよね~!
返信する
よかった!! (もも奴)
2014-12-17 19:38:02
モイ太さんのママもお家の子になったんですね。

暖かいお家にたくさんの家族。

よかった!!よかった!!
返信する
モイ母さん (キジコ)
2014-12-18 01:11:43
お風呂抵抗しませんでしたか?
写真を見る限り、暴れた様子は見られませんね~。
舌なんかだしたっちゃたりして・・
返信する
ひゃっは~ (くるねこ)
2014-12-18 11:02:55
こっちにも来たよ、粕漬け!
ありがとう、大雪で買い出しに出られん我が家にごちそうがやってきた!!
ありがとうごザマース!!

うわさのモイ母さん、モイ太んは憶えるんかな。
返信する
良かった良かった (猫さん大好き。)
2014-12-18 12:37:40
こんにちは。
この時期にこの雪…
この寒さ。
おうちに入ってくれて本当に良かったですね。


ママさんパパさん、人間の感染症も流行期ですので、お大事にしてくださいね。

返信する
よかった~! (ねこ母さん)
2014-12-18 22:11:16
モイ太くん、お母さんと一緒に暮らせるのね!よかったね!パトママさんとこも大所帯に…(笑)どうかどうか、猫さん達が幸せに暮らせるよう守ってあげて下さい。

そういや、白い君は?
返信する
お外、寒いもんねーー ( Belle )
2014-12-18 22:59:26
モイかあさん!
ようこそ!やっと!嬉しい~~~!!!
    … って、私がお世話するのでもないのに、勝手にごめんなさい。
モイ太くんはどんなふうでしょう、喜んでいる、照れて?いる、ポーカーフェイス、とかとか。

爆発濁り酒、美味しそうですね☆
栓を、恐るおそる、少しずつ少しずつ、本当にゆっくりゆっくり、開けて行ってくださいね^^
返信する
モイさーん (ぱっきん)
2014-12-19 16:51:54
うわぁヽ(*´▽)ノ♪
この爆弾低気圧のキビシイ寒さに
さらされる前にママさんん家に
迎えられたんですね(ToT)素晴らしい!

賑やかな年末年始になりますね(^^)
返信する
え! (ポピ母)
2014-12-20 15:44:42
モイ太くんのお母さん?!
大所帯化、のぞかせてもらうのが、ますます楽しみに。
返信する
良かった(^w^) (どうだい?)
2014-12-24 16:16:21
待たれた甲斐がありましたね…お疲れ様で御座いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿