コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

12月1日 奥日立きららの里ウォーキングラリー

2007年12月10日 | おでかけ・あそび

奥日立きららの里のウォークラリーにお友達からお誘いいただき、初めて参加しました。


普段は入園料や各施設の料金が掛かるのですが、事前予約のラリー参加者は1チーム2~5名¥500で全て込み!しかも!トン汁、甘酒食べ放題、飲み放題!しかも!ラリーのゲームで獲得したポイントに応じてくじを引き、豪華景品が当たるという至れり尽くせりの太っ腹企画なのでした。(私は関係者ではありません)

広い園内のあちこちにあるゲームポイントを回っていきます。
今回は2家族で男チーム、女チームに分かれてみました。

名物のスライダー、気持ちよかったです。

丸太切りのタイムトライアルや、

電車ごっこで橋渡りなど、その他いろいろ、あっという間に時間が過ぎます。

そしてゴールしてトン汁と甘酒で〆、最高においしかったです(3杯は食べたな)
景品は女チームがお米5キロを当てたほかは、ゴールが遅かったため景品が無くなってしまい、ティシュ一箱などでしたが大満足な一日でした。
またいこうっと


最新の画像もっと見る