DEATH BTTLE

これが死回目。
そろそろ国税局も考えなきゃ。
は~、きついな。

今期のアニメ

2007-11-18 20:53:01 | Weblog
今のところ、自分的に評価が高いのはみなみけ。
溜まっていたので見たのだが、あのリアル顔とのギャップが何とも面白い。
ついつられて漫画まで買ってしまった。
来月からスカパー!でバンブーブレイドも始まるので、そっちも場合によってははまってしまいそうな予感。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみけ (ドン)
2007-11-19 22:40:25
簿記一級終わったんで、俺もたまっていた録画を3話まで見てみた。どことなくあずまんが大王に似ている気がする。
返信する
Unknown (こんたの主人)
2007-11-20 01:23:56
まぁ、確かにあずまんに似ていると言えば似ているかもね。
みなみけはあの独特のリアル顔が本当に笑えるよ。
ちなみにバンブーブレイドは面白い?
返信する