現代社会をサバイバルするために

高卒で何の特技もないダメリーマンでも副収入ゲット可能なことを証明するブログ。

これぞボーダー+8の威力!2万回転いってなくてもプラ転!!!

2008年05月13日 | パチンコ
今年は出だしで大きくハマリ、7~8万回転させないとプラ転しないのかなあと
不安に思っていましたが、、、

やっとプラス転換できました!!!
これもボーダー+8(海シリーズを基準とした場合)&タバコ作戦のタマモノです。

まあ、最近ツイてきて、短い間隔で当たってきたのが大きいですが。しかも連チャンするようになったし。

これからしばらく、プラスとマイナスを行ったり来たりしても不思議はないけど、
一度でもとりあえずプラス転換したことで気が楽になりました。

今日も、カリブで6連→2連→7連と来ちゃいました。
いままでの、初当たり遠い&連チャンしない日々は何だったのでしょう??

なんて、、、
それが今のパチンコなんだから当然と言えば当然なんでしょうけどね。

【注】オレの場合、マイホ(334玉交換)メインで稼働して、貯玉再プレーのみで打っています。オレ独自の計算方法では、こうした今のオレの稼働状況だと貸し玉3円で出玉の両替3円の等価交換でのゲームであるとオレは見做しています。

ですので、海シリーズミドルの等価ボーダーが18/K弱であることと、今年の現時点でのオレの稼働における回転率平均が26/K強であることから、平均ボーダー+8での遊戯であると考えています【注終わり】


            【結果】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎カリブ(336回転/4350発)
    初当たり: 3
    大当たり:15    
     
    今年度初当たり累計: 41回
    今年度大当たり累計:136回(平均連チャン回数:3.31回)
    【デジハネ除く】


   回転率(参考値) :    336 ÷(13.05K=4350×3)=25.74/K
  前回までの回転率累計 :17764÷(681.146K)=26.07/K
  今回までの回転率累計 :18100÷(694.196K)=26.07/K


総回転:   18100回転中
デジハネ:   2453回転
その他ミドル:15647回転

(ミドルスペックの実践上の確率)
現在の総回転:15647回転
初当たり確率:1/381.63=15647÷41
トータル確率:1/115.05=15647÷136


『今年のパチンコの成績』
原資: 252,000円
残高: 278,400円
計:  +26,400円




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこん旦那)
2008-05-12 19:14:37
パチンコはやらないので、よくわからないのですが、回転率のデータには脱帽です。すごいですねー
返信する
Unknown (こんただ)
2008-05-13 00:13:15
ふぁるこん旦那さん。

ときどきコメントありがとうございます!

励みになります。

>回転率のデータ取り

これは何というか…
理論的に勝てる条件でパチンコを打つと
実際のところどういう感じで勝つのか
なるべく正確に知りたくなったので
やってるだけです。

パチンコは何だかんだですべては釘で決まる、
ということを確認したいんです。

まあ、でも、
今やパチンコ業界も大変厳しいみたいで、
釘もそんなに開いていません。
勝つためのプレイをするには、
シビアにコスト管理して打たないと勝てない時代
なんじゃないかなぁ、と思います。
返信する

コメントを投稿