ぷにぷにふろまーじゅ

紺野あさ美ちゃんやハロプロ話メインのまったりブログです。

DVDマガジンvol.8キタ━━(゜∀゜)━━ !!

2006年10月26日 | 紺野あさ美

通販でようやく文化祭のDVDが我が家に届きますた
本来ならば文化祭には関係無いのに7月のワンダフルハーツの裏の模様が収録されていて、モチこんこんの内容がてんこ盛り
でもやっぱり見れないよ~
めりいはこんこんの卒業が発表された後のDVDは全く見ていません
ゴロッキーズやアロハロなどの発表される前のものは普通に見られるんですが・・・

ちなみにまだ見ていないDVDリスト
See you again特典
Sweet Days特典
Up To Boy付録
Sals5付録
ワンダフルハーツ
卒業メモリアル
FC限定スポフェス2006
DVD magazine vol.8

これから買う予定で見れないと思うDVDリスト
レインボー7
DVD magazine vol.10

まあ来年には見ると思うけどね


それはそうと、この誤植は酷い

映像内に訂正箇所がございます。
ディスコグラフィーの内、表記に誤りがございました。
正しくは、

誤『GYM '06.09.13 Single「Thanks!」』
     ↓
正『GAM '06.09.13 Single「Thanks!」』

になります。
ジャニかいw


最新の画像もっと見る