ぷにぷにふろまーじゅ

紺野あさ美ちゃんやハロプロ話メインのまったりブログです。

あさみうな卒コンに紺野あさ美(大学生)

2007年01月28日 | 紺野あさ美
「あぁ・・・あさみとみうなもう卒業しちゃったんだなぁ~」
そう思いながら仕事から帰ってきてネットを見ると今日のあさみとみうなの卒コンにこんこんが出たと祭りになっていた

な、なんだってー!!!

早速スポニチの記事になっていて半年振りのこんこん画像
記事はこんな感じでした
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

モーニング娘。ら66人の女性アイドルが出演する「ハロー!プロジェクト2007」のコンサートが28日、横浜アリーナで行われた。この日はモー娘10周年の記念日。弟を事故で亡くしたリーダー吉沢ひとみ(21)も元気な姿で登場し、新メンバーの光井愛佳(14)を紹介。愛称は「みっつぃ~」で、光井は「滋賀県出身で琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつした。

 また、今回で芸能界を引退するカントリー娘。のあさみ(22)みうな(19)の応援に、4月から慶大に進学する紺野あさ美さん(19)が駆け付け、約半年ぶりにステージに立った。紺野さんは「お互い、夢に向かって頑張りましょう」と2人を激励していた。最後は客席から「カントリー最高」の合唱が起こり、別れを惜しんでいた。


くぅ~!コンサートなんてこんこんの卒コン以来縁の無い物だったから完全スルーだったけれど、こんこん出るってわかってたらオク使ってでも行ったのに~
はっ!そういえば卒コンはDVD出るからぜひ買ってこんこんを見てって言う事務所の陰謀か(爆)
ええ・・・買いますとも買わせていただきますわよ(←日本語おかしい)


今回はこんこんのお話でビックリしたのであさみとみうな卒業に関しての記事は後日、書きます
相変わらずこんこんネタが絶えなくて喜びが止まらないめりいでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もビックリ! (河野 崇 (鹿児島県))
2007-01-29 01:41:00
 「ニッカンスポーツ・コム(朝日新聞社・日刊スポーツ)」からの速報で、コンコン(紺野あさ美さん)が駆けつけた記事を見てビックリした僕です。
 このシーンは是非3月末のDVD『HP'2007・集結!10thアニバーサリー(ハチャマ)』(出来れば横浜アリーナ本編)に収録して欲しいですね。
私もびっくり2号 (KANPEKI)
2007-01-29 12:09:45
今知りました、テンションが一気に上がります!
早速コンビニで新聞を購入して来ました
こんこん可愛い(*´Д`)ポワワ
もうしばらくは公の場には出ないと思っていただけに嬉しい限りです
やっぱこんこんは凄いや!

DVDですね・・・ハイハイ買えば良いんでしょ(笑
私もびっくり3号 (ドール)
2007-01-30 22:51:39
まさか出てくるとは思ってもいませんでした。かなり驚いています。ヨッスィーや同期のメンバーの卒業式にもきたりして。

しかし、芸能界から卒業後もファンを騒がせるメンバーもそういないんじゃないでしょうか?なんか夢の形が本気で見れる日も来るんじゃないかと思っていたりします。
Unknown (ゆう)
2007-02-03 15:40:48
いや~、こんこんやってくれますね~☆
めりいさん同様、私も興奮しまくってます!
こんこんファンだけでなくハロプロファン全体をびっくり仰天させたのではないでしょうか?(^o^)
残りわずかなレス (めりい)
2007-03-12 06:11:37
>河野 崇さん
私もこの日10時過ぎまで仕事だったので家に帰って2ちゃんでこのニュースを知って久々に熱い気持ちがよみがえりました~
DVDはほんと楽しみです~絶対買うぞー!

>KANPEKIさん
私も翌日コンビニへ新聞買いに行きました
なんか入り口付近でごそごそやってて怪しさMAXでしたね(爆)
私もさすがにあの場にこんこんが来るとは思わなかったのでただただ驚きでした

>ドールさん
おそらくよっすぃの卒業には参加すると思います
ただ今回のようにステージに上がることはしないかと(いや、まさかね・・・)
>しかし、芸能界から卒業後もファンを騒がせるメンバーもそういないんじゃないでしょうか?
石黒彩さんなんかは楽屋に遊びに来ていたそうですがこういう形でサプライズの登場は初めてだと思いますよ

>ゆうさん
会場の人もみんなびっくりしていたみたいです
このステージの音源をGETしましたが、割れんばかりの歓声とこんこんコールはほんとすごかったです
はやくDVDみたい~