コンペイトウミュージアム福岡へようこそ!

見て、聞いて、作れる体験型空間。
コンペイトウミュージアムはワクワク発見がいっぱい!

NHK放送日のお知らせ

2012年07月24日 10時14分59秒 | お知らせ

こんにちわ~っ

やっと梅雨明けしたみたいですねぇ

山崎は日焼けしてしまったみたいで顔中ヒリヒリしてます

美白を目指してたんですけど、今年の夏も元気な小麦肌になりそうです

誰か白肌になる方法を教えて下さいなぁ~っ

はい、ところで

昨日の夕方、王国に1本のお電話が・・・プルルル

NHKの方からで

7月24日にコンペイトウ王国の放送が流れるつもりだったんですけど

8月28日(火)11時30半からの放送に変更になりました(*^^)

何回も放送延期になったんですが次は、放送される事を祈って・・・

8月28日は、皆さんテレビに張り付いてNHKを見ましょう

貴重な王様を見ることが出来るかも~??

 

ポカポカお日様に負けないパワーで、今日も1日頑張りましょうー(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿