コンペイトウミュージアム福岡へようこそ!

見て、聞いて、作れる体験型空間。
コンペイトウミュージアムはワクワク発見がいっぱい!

ステキです♪

2012年06月30日 15時57分35秒 | 日記
今日の福岡は、ムシムシしますねぇ(*>o<)

体調崩さないように気をつけてくださいね!

さて…。

昨日、うちのコンペイトウに興味を持って下さった博多駅前のお花屋さん『フラワーズ ティア』さん。


ずっとお電話だけのお付き合いだった事が気になっていて、たまたま用事ができたので、思い切ってお店を尋ねてみました♪


扉を開けると、優しい素敵な笑顔で出迎えて下さったオーナーさん。


しばらくお話をさせていただきました(*^_^*)

そして、お送りしていたサンプルを使って、こんなプリザーブドフラワーの作品を作って下さっている事に感動((o*>д<)o


ビンの中にコンペイトウが入ってるんです♪


お店に飾って~と、かわいいクマのぬいぐるみとコンペイトウを組み合わせた作品をお土産にくださいました(*^ω^*)


大事に飾らせていただきます(*´艸`)

皆さんも見に来てくださいね~ヽ(´▽`)/


クワナでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿