コンペイトウミュージアム福岡へようこそ!

見て、聞いて、作れる体験型空間。
コンペイトウミュージアムはワクワク発見がいっぱい!

おすぎさんが来ましたよぉー!!!

2012年05月16日 13時18分12秒 | イベント告知

昨日、おすぎさん出演の

TVQのびのびカマンベーロ 様の取材がありました。

おすぎさんと上野敏子と山本圭介アナウンサーが来られて

コンペイトウ工房体験をされましたよっ(*^_^*)

6月2日の(土)9;00~放送です!

どの色で何味を作ったかは放送を見て下さいね!

皆さんにとってオカマ色とは???笑

 

 

あと、写真を見てお分かり頂けると思いますが・・・

福岡ミュージアムの博士が若くなっちゃいましたよ!!

ぜひ、会いに来てくださいっ☆

 

さかい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわbook)
2012-05-17 12:58:06
めっちゃ楽しそぅ

有名人さんよくいらっしゃってますね。

いわも早く有名人に会いたいです。
返信する
Unknown (こゆり)
2012-05-23 13:12:14
すごいなあ!芸能人も来るミュージアム!
返信する

コメントを投稿