グッズの紹介をするブログ

さかもとこのみが作った愉快なグッズの魅力をお伝えします。

私を見つけてくれてありがとう

2023-04-23 09:52:07 | 日記

こんにちは〜!イラストレーターのさかもとこのみです。

 

最近たくさんの人に私のことを知っていただく機会がありました(Twitterでバズりました)。

 

「イラストレーターとして有名になりたい!」という目標を掲げて6年ほど活動しているので、たくさんの人に見つけてもらえたこと、イラストを見てもらえたことはとっても嬉しい出来事でした!!

 

そこで、今回はお気軽にグッズを手にしてもらえたらいいな〜ということで

さかもとこのみスターターセットを販売します!!(どどーん)

 

 

 

ポストカード1枚とシール2枚のセットです!!!

絵柄はランダムです!!

 

「さかもとこのみのグッズが気になるけど

いきなり癖が強いものに手を出すのはちょっとなあ〜」

 

「さかもとこのみの通販を利用してみたいけど

高価なものを買って詐欺で届かなかったら嫌だからなあ〜」

 

という方も試しやすい

お手頃価格のお手軽なセットとなっております!

 

この機会にぜひあなたもさかもとこのみライフを初めてみてはいかがでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿