このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

コメダ「クロネージュリッチショコラ」

2021年02月15日 | 外食
コメダ珈琲
ゴディバチョコのリッチショコラ

サイズはワンサイズのみ
それほど大きくはなく
一人分用。
ナッツとチョコのトッピング

墨のような真っ黒さ😲 
色は濃厚だけど
意外にあっさり。
甘いのかと思いきや
甘くもなくて
だけどとっても
上品でリッチな味で美味しい😍 
すんなり食べれます。

冷たいソフトクリーム
とろとろのチョコレートと
温かいバウムクーヘン
苺の酸味も引き立っています。


相棒はフィッシュフライバーガー

サクサクでおいしい。

大好きな豆


私はミスってしまいました><
数年前の福袋に入っていたコーヒーチケットを
使いたいこともあって来店したのに
出し忘れて
家に帰ってから思い出しました。。。
こんなことなら
セット注文の方がお得でした((´;ω;`)ウッ…

しかもワオンの残金もなくて・・・
コメダではチャージできないんですよね。

お得感はなかったけど
おめあてのクロネージュリッチショコラを
食べれたから
ま、いいか~♥

ショートケーキとどら焼きも買い
プチ贅沢なひとときです。


最新の画像もっと見る