このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

井村屋いちご大福風アイス

2021年02月14日 | アイス
井村屋
いちご大福風アイス
ファミマで買いました。

小粒な苺と餅が5個
こしあん
酸っぱい苺と餡は
ほんとうによく合います。

イメージとほぼ同じですが
いちごソースは
とっても少なめで
隠し味に使ってるの?くらい。
それとも個体差があるのかも?
だとしたら
ハズレ?>▽<

容量は100mlで
私にはちょうど良い
おいしく感じられる量でした。


今日も良いお天気で
洗濯物が乾いて気持ちいいです。
また明日から下り坂・・・・
昨夜は地震で眠れませんでした。
揺れに酔ってしまいヘロヘロでした。


最新の画像もっと見る