このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

笑える失敗と笑えない失敗、バナナプリンなホットサンド

2020年05月12日 | おやつ
相棒が作ったバナナプリンサンド。
食パンにピーナツバターをぬって
バナナとプリンをのせる。
なんだかゴーカイだわね。

もう一枚食パンを重ねて焼きましたとさ。


うえっ!!
どろどろプリンっ><こわっ

でも味は合格😘 
ピーナツバターとバナナプリンって
相性いいんですね。

見た目は良くなくて失敗だけど
笑えるわ。



笑えない失敗というかミスを受けたわ・・・
そう受けた立場。
郵便局に用事があり
ちょうど荷物が届く予定で
窓口受け取りにしました。
番号を示したら
愛想の悪いおっさんが
「ちょっと数字がおかしいな」と。
え、、、なんか不安💦

荷物はありました。ありましたが
「代金引き換えになっていますが心当たりありますか」
い、いいえ!振込にしたはず。。。
一度、代金払うと訂正できないので確認した方がいいと。
その前に、その荷物見せてもらえないかと言ったら
見せてもらえず。今の時代、そうなのか???
家に帰って、確認したり問い合わせたけど
代金引換にはなっていない。
その後、局から電話があって間違えて
代金引換のラベル貼ったと。。。
局のミスじゃん!
それはまぁ仕方ないと思うよ。
だけど、すぐ局で確認もせず
私もその場で荷物を確認させてもらえないって
どーゆーことよ?
おかげで窓口受け取りに指定した
意味がないわTT

因みに荷物とはトライアルキット¥1000です。
疲れた😰 










最新の画像もっと見る