このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

濃厚接触したいほどの牛乳寒天

2020年05月11日 | おやつ
濃厚牛乳寒天
さんざんコロナで
濃厚接触避けろと
言われてきたので
こっちの濃厚なら
かまわないよね♪
さっぱりとしながらも
牛乳の旨みがぎゅぎゅっと
つまっていておいしいです。

マンゴーソースかけました。

冷凍いちごものせられました(笑)



お花をいただきました。
あ、食べたりしませんよ^^
食用じゃないので。。。
菊なら
おひたしにして食べたりします。



庭に咲いた つつじです。





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


最新の画像もっと見る