このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ミスド2020/4抹茶の頂シリーズ。抹茶よりも渋いものとは・・・

2020年04月14日 | ミスド
ミスドの宇治抹茶
ポン・デ・宇治抹茶ショコラアーモンド
ティラミス宇治抹茶ホイップ
ティラミスショコラホイップ

私が食べたのは
抹茶ホイップ
真ん中に入ってるのはマシュマロ?
あれれ?つぶれるとホイップクリーム?

こってりしてるかなと思ったら
軽い食感でした。
甘さも控えめでおいしかったです。

セイボリーサンドのハムツナと
ハムグラタン


コロナウイルスでどこもかしこも
清潔になりました^^
パン屋さんにはトングがなくて
一個ずつ包装。
スーパーの総菜もカバーがかかってる。
コンビニでは
店員と客の間にビニールカーテン

ウイルスが終息しても
こんな感じが続くのかな?
どさくさに
年金受給開始75歳法案審議
こんな時に
急いでやることかね。
取ることにはスピードアップ
ここはスピード感持ってやる(苦笑)
抹茶よりも渋いわ💦


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


最新の画像もっと見る