このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ロアンヌアイスを食べながらコロナとエコの関係を思ふ。

2020年06月30日 | アイス
ブルボンの
ロアンヌアイス

バニラアイスに
ホワイトチョコレートのコーチング
ロアンヌバニラがサクサクッ。
軽い食感。


そういえばお菓子のロアンヌバニラって
食べたことあったかなぁ?

アイスがおいしいのだから
きっとお菓子も同じかも!
今度食べてみようっと。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ


6月28日に蝶の画像を載せたら
相棒が「それ、蛾じゃないのか?」って・・・
え、えーーーちょうなの?(そうなの?)
それって、私をちょうはつしてるのか?

今日で6月も終わりだね。
来月からどこへ行くにもエコバッグ生活。
地球上から人間がいなくなれば
エコになれるのに。
コロナが仕掛けてるのかも知れない。
コロナとエコはグルだ!
みんな気をつけろ😇 




最新の画像もっと見る