このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

いちごチョコミントのシュークリーム

2020年07月01日 | おやつ
Select Sweets
いちごチョコミントシュー
(田口食品)


いちごクリームとのペア
削りチョコ入りミントクリームは
さすがにスース―強いので
イチゴの味が吹き飛ぶ。
だけど
ふわっと食べるのではなく
ちょっと乱暴にシュー皮をつぶすと
ふたつのクリームがしっかり押されて
苺味もしてきた。
食べるコツによって
いちごを取るか
ミントを取るかで決まる。
(注:そんな決まりはない!!)


なんの決まりはないけど
お帰りはこちらから😉 
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


今日は大雨でした。
朝からだるくて階段上るにも
よっこらしょっと。。。
そういえば、今年は蜘蛛が少ないナ。
昨年はナメクジが少ない方だった。
ナメクジに好かれる女^^;





最新の画像もっと見る