このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

マックひとくちチェロス

2022年02月20日 | マクドナルド
マクドナルドの
ひとくちチュロス

チュロスなので
外側かたいけど
サクサクっとしています。

これは温かいものでしょうか?
私の手元に来た時は
冷たかったので
レンジで軽く数秒温めてみましたが
チョコレートが溶けるだけの
違いしかなくて
サクサクも同じように感じました。


4個入り

全部で72gらしいですが
計って見ると62~64gでした。
一個16gほどで
ちょっと個体差があるようです。
全部で367kcal 

チュロスも
おいしくないものがあるけど
これは生地もおいしかったです。




最新の画像もっと見る