このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

リプトンティーアイス。リアルでごめんなさい。

2020年03月28日 | アイス
フルーツインティー味

すっきりとした紅茶味のキャンディ
ミルクティな色ですね。

キウイソースが見えてきました。


次にいちごソース

アロエがよくわかりません^^;

相棒から食べかけ載せるな!
きったねー・・・
汚いってあなた・・・
歯型つきの画像載せてる人もいるわよ。
リアルでいいと思う😜 

リアルといえば
新型コロナウイルス感染者の
肺の画像をアメリカの病院が
動画をあげてくれていた。
無症状でも若くても
基礎疾患がなくても
数日後には一気にひどくなる。

東京への往来は自粛要請出てるけど
関東にいる息子
やはりどこにいても心配。
かけつけることもできない。
帰省もできないでしょうし
しばらく会えないかも知れない。



ブログランキング・


最新の画像もっと見る