このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

陽性なのか陰性なのかプリンなのかチーズケーキなのか

2020年03月28日 | おやつ
イタリアも大変な状況なのに
以前から食べてみたいと思っていた
セブンイレブンの
イタリアンプリンを食べました。

????
プリンなのかチーズケーキなのか
よくわからない不思議なスイーツ
小さいけど
けっこう腹のたしになりました。
甘さは控えめかな。

陽性なのか陰性なのかも
わからないCOVID-19も謎。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

相棒がお菓子買い込んで来た。
アフタヌーンティーだって。。。
しゃれこいてるじゃん。
どこで売ってたんだろう。コンビニ?
なんでも今日は結婚記念日とか。
忘れてた!
奴は人の誕生日もよく覚えてる。
毎年ケーキだったけど
今年はお菓子だ。
でも気持ちだけでいいよ。
嬉しい、ありがとう。
5月、6月まで日持ちするので
ゆっくり食べよう。



最新の画像もっと見る