第五このみ丸(好丸)佐多岬釣果情報(^-^)

九州本土最南端鹿児島県佐多岬の釣果情報をお届け致します。


予約等の連絡先→080 5245 3607

5月21日 天候回復

2019年05月21日 | 釣果情報
週末前からの悪天候により暫くは出船出来ませんでしたが、天候が回復してきましたので明日から出船出来ます。

これからのシーズンは、梅雨グロは数釣りが期待出来ます。また、デカバンオナガもまだまだ期待出来ます。

青物も好調でしたのでブリ、ヒラスズキ等が釣れると思います。

石鯛は今年は数もですが良型が出そうな感じです。

夜釣りも既に良型のシブダイやイサキが釣れてますので、これからかなり期待出来ると思います。

暑くなってきますが、暫くは魚の活性も高くて面白い時期になってきます。

釣りたい瀬等があれば相談に応じますので、連絡下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿