gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

独占でアリペイを特別取材します:無線が市場の大通りを支払うのはとても更に長いです

2012-12-21 10:31:47 | 日記

支払ういかなる1つの話題を話題にするのに関わらず、アリペイはすべて機転が利かない話題で、辺鄙に淘宝、アリババのアリペイによってもっと前にすでに国内の圧倒的多数を占めて分け前を支払って、激しく沸き立つ3G大潮に直面して、アリペイ またどのように思考で、アリペイの無線の業務部責任者の諸寅嘉は《通信の産業ネット》独占的な特別取材を受けて、無線の支払う態度に関してアリペイを述べます。
  財布と携帯電話の争い
  毎日すべてあなたの身でのはすべてどれらの外来の物品がありますか?まくらの前で先に自分に下へ聞きますとよくて、一般的に言えばただ財布と携帯電話、腕時計だけです。第2の問題はこの3の高価なものの中でどれがあなたなのです 最も放棄することができませんのか?
  腕時計はすべきに最も容易に放棄したので、携帯電話がすでに完全に備えて腕時計の能力を吸収するため、その上機能はもっと強大で、余剰のただ伝統の習慣と腕時計の付加の意味。財布と携帯電話の間の選ぶこと 選ぶのは多分比較的に難しい問題でルイ・ヴィトンコピー、この自身はとてもユーザーの困惑はあって、ただ同じものだけのことができることかを持ちますか?
  携帯電話を集めてなり信用のキャリーに着くことができなくて、そのように逆にするのは実行して良いかどうか?多い消費カード、公共交通は甚だしきに至ってはクレジットカードが集めてなって1つのチップに着くことを押さえて、携帯電話に入れて、携帯電話に支払う機能もある。に沿って この構想は携帯電話を得て支払うと思っています。これは実は携帯電話の支払う最も質朴な脈絡の分析に関して。
  携帯電話の支払う未来の未来図に関してすでに私達がいらないで幻想に行って、日韓はすでにとても良い訴訟の実例を提供しました。私達の通常は携帯電話をこのように紹介して支払います:日本で、新幹線、地下鉄に乗るのなのに関わらず、まだあるのです 店は買い物をして、すべて携帯電話を使って完成しにくることができて、とても非常に不思議で、その上この市場はすでにとても客観的でした。対比は国内をおりて発見することができて、携帯電話が必要ないくつかの大きい要素を支払って私達がすべてすでに備えて、巨大な携帯電話は使います 戸、十分な消費の需要、同じユーザーの文化の心理など、することが残るのは日韓の経験を中国まで(へ)地面につくのです。
  これはもちろんすべての参与者にすべて正義の血が沸き立たせる誰が携帯電話を占領してこれが性を携えて必ずと性の物体を携えることを兼備することができるので、誰が最も強い金融のパイプと主導的な権力を持ちましたスーパーコピー時計。携帯電話は機能を支払うことがあるか 支払って新しいキャリヤーを探し当てましたか?これは通信事業者と金融機関の間を誰について主導的な発生相違にならせました。
  私達のこのに対する判断は:1のこの市場はとても巨大で、2のこの市場はあるとても長い道は歩きます。
     アリペイの無線の業務部責任者の諸寅嘉
  アリペイのあの点の無線の小さな事
  当面人気がある携帯電話を話し終わって概念を支払って、後ほどよく巨頭の紛争の中の留学中の配偶者の世話をする第3者に出入りしてメーカーの眼中の無線を支払って支払うことを言い続けにきます。
  実際には領域を支払ってずっと共存している携帯電話が支払う、無線が支払う、モバイルペイメントの3つのキーワード、それぞれ重点をおく方面があって、互いに取って代わりません。アリペイは自分が無線が支払うのが2つ一切その他ではないのなことを強調しています 思う根源はあって、私達のしたのは電子に支払って有線から無線に向かわせるです。
  どのようですのが支払って移動し始めなければなりませんか?この疑問文の後でウブロスーパーコピー、私達はちょうど人類のが支払うのがほとんど初めから今まですべてモバイルのなことを発見して、人々はすべて貝殻、銅銭、紙幣、為替手形、 を携帯したのです銀行カード、公共交通カード、消費は押さえて取引に行って、貨幣は一般等価物のその自身が過程を支払うのがずっと移動することができるのなことを含むことにして、移動することができないのは不動産といいます。
  しかしインターネットの誕生は短い固定に発生して期限を支払って、これが初期のインターネットのつなぐことため入って制限を捧げる比較的に大きくて、多数はパソコンが電話線を通じて(通って)ネットワーク化するので、体積とラインなどのもとためです ほとんど移動してはいけないため、そこで支払って固定的なコンピュータの間で発生します。