小ネタ超特急

ラジオ「小ネタ超特急」の番組ブログです。
ラジオ生放送以外にYouTube、Podcastで配信中。

3月のアンケートご回答募集!!

2022-02-28 12:00:00 | オンエア内容・YouTube
沖縄はすっかり春めいた暖かさとなりつつあります。
三月は卒業式のシーズンですね。

ということで三月のアンケートテーマは
「アナタが卒業したいこと」です。

ついついやっちゃう癖や習慣、人間関係、環境etc…
アナタが卒業したいことを教えてください。

アンケートの〆切は3月9日の正午です。
ご投稿は↓の「コメント」よりお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 2月のオンエア完了 | トップ | 3月のオンエア完了!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てりんこ)
2022-02-28 12:54:41
マウントしてくる友達から卒業したいです。

向こうにとってはマウントして気持ち良くなれる他人以下の存在なのかもしれませんが。

同じ趣味界隈の人なのですが、周りがあまり関わってない感じなので「どうしてなのかなー?」と思ってましたが、こういうことだったんだな…。

ちょっとずつSNSやLINEで距離を置いて行こうとおもってます。

マウント取るのって嫌われるゴールしかないのに、なんでそんなことするんでしょうね。意味がわからない(笑)
返信する
Unknown (ハマよしもと)
2022-02-28 21:11:18
コロナから早く卒業したいです!去年よりは変化してるとはいえ、このグレーな感じがすごくいやです!緊急とか蔓延とか、もうたくさんです!ほんとに勘弁してほしい!今年は少しでも色んなことが戻ってほしい!
返信する
Unknown (チェリチェリ)
2022-03-02 19:13:31
卒業したいというか、する予定なんですけど、2年ひきこもってましたが、来週からバイトすることになったので、引きこもり卒業します。2年前に色んな事が重なって外に出れなくなって、引きこもって部屋ですごしてました。好きなアニメとかマンガも読む気になれず、ただラジオを部屋に流してました。やっとでバイトできそうな気持になれるまでに戻りました。友達の親が清窓ニやってて、そこで手伝うことになりました。あまり人と話さずに作業できるので、私にもできそうです。お母さんには超迷惑かけたので、これ以上こまらせないように、頑張りたいです!
返信する
Unknown (宮城ジェイ)
2022-03-03 12:10:47
腹の肉を卒業させたい!健康診断の結果でも生活改善しろと言われました。今年こそは太った自分とおさらばしたいです!でも家で寝っ転がりながらネトフリ見てるの楽しいんですよね。これからは外で見ようかなw
返信する
Unknown (BTS☆Love)
2022-03-05 21:32:44
緊張する性格から卒業したいです。高校はバスケ部でしたが試合になると緊張してうまく動けなくてみんなに迷惑をかけてました。あと、クラスでグループ発表する時も緊張して話ができなくて恥をかいたり、散々でした。大学にいってもこのままだと本当にしんどいので、なんとかこの性格を直したいです。どうしたら緊張する性格から卒業できるでしょうか。
返信する
Unknown (さとうとしお)
2022-03-06 20:22:52
職場を卒業したいけど、家族がいるとそうもいかない。どんなに上司がめんどうくさくても、頑張らないといけない!でも、お父さんを、たまに休みたい。ゆっくり朝から釣りしたい!いつか、どこかの離島に家族で引っ越して、魚をさばいて刺身にして売る店をしたいです。
返信する
Unknown (カコちゃん)
2022-03-07 21:58:12
夜更かしするのを卒業したい。帰宅してからずっとパソコンとかスマホで動画とかSNS見てて、気がついたら夜中3時とかになってます。朝が辛くて仕方ないのに、バイトも遅刻しそうになったりするのに、夜更かししてしまいます!そろそろちゃんとしないとー、って思ってます。
返信する
Unknown (太郎)
2022-03-08 22:33:28
スマホ依存から卒業せねば…!と思ってます!寝る時にベットでついついスマホでユーチューブ見てます(笑)そろそろどうにかせねば!でもこれ多分去年も言ってた(笑)今年こそは卒業しなきゃです!でも、多分来年も言ってると思います!笑
返信する

コメントを投稿

オンエア内容・YouTube」カテゴリの最新記事