小ネタ超特急

ラジオ「小ネタ超特急」の番組ブログです。
ラジオ生放送以外にYouTube、Podcastで配信中。

4月のアンケート回答募集中!!

2022-03-22 19:49:00 | アンケート

※4月13日は特別企画「BL特濃回」n回目開催となるため、アンケートのご紹介は5月11日オンエア回に延期となります。

入学進学や就職で新しい環境になる方も多いと思います。
また、趣味のスクールや通信講座なども4月から新コースとなる場合が多いですよね。
新しい何かを始めたいと考えている人もいらっしゃるのでは。

ということで来月のアンケートテーマは
「アナタが挑戦してみたいこと」
趣味でも学びでもお仕事でも、チャレンジしてみたいことをぜひご投稿ください。

アンケートの〆切は5月11日の正午です。
ご投稿は↓の「コメント」よりお願いします。

コメント (8)

3月のオンエア完了!!

2022-03-22 19:41:00 | オンエア内容・YouTube
ゲストに準レギュラーの漫画家・フィギュア造形師うらまっくさんにお越しいただきました。
だんだんとうらまっくさんの環境からリモート生放送向けに整備されていってるので、なんだか嬉しいです。私に何かあっても代打お願いできるんじゃないかしら(笑)

ということで小ネタ超特急今回の内容は…
「アナタが卒業したいこと」でした。
皆様からたくさんご投稿いただきました。
ありがとうございます。

トークが盛り上がりすぎて、私とうらまっくさんの「卒業したいこと」話せなかったけど、それはまたいつか話すことにしましょう。




コメント