gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユニット結成!

2005-02-05 16:25:56 | ブライス

我が家のセクシーっ子たちです。
二人並べて飾ったら、なんだかユニット組んでるみたいになりました。
写真撮ってるときは「W(ダブルユー)みたい」とか思ってましたが、改めて見てみるとセクシーすぎて、「叶姉妹?」

お洋服を選ぶ二人なので、次のお洋服を探すのが大変
でも、二人には次もお揃いのお洋服を着せてあげたいな~。もちろんキラキラゴージャス系で!(やっぱり叶姉妹?)
でも気持ちはW(ダブルユー)です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2005-02-05 21:51:36
わーっ!ホントだ{ドキドキ}
黒ドレスを着たローズさんとリルハートさん、大人っぽいですね~{キラリ}
そっか~…W(ダブルユー)かぁ(笑)
即、ウインクだって思った私はいったいいくつだよ{げっ}
ウインクだったら叶姉妹ですよね{ため息}
返信する
Unknown (keikeikei)
2005-02-05 22:01:44
このお二人色っぽいですね~{ラブラブ}
特に足が~{ラブ}

明日、試験でしたよね{びっくり}
今頃勉強してるんでしょう{OK}
頑張ってね{ガッテン}
返信する
Unknown (konekoneko)
2005-02-06 19:30:29
ウインクもいいですね{ルンルン}
昔、カレンダーを見たことがあるのですが、12ヶ月ずっと、立ち位置も表情も一緒でした。背景(衣装)の色だけが変わるんですよ(笑)
妹がアルバム持ってました。

土曜日は結局試験勉強しなかったんですよ{涙}
だめだめ人間です。反省{グズン}

返信する

コメントを投稿