Android smartphone Fan site

Google Android携帯の情報サイト。アプリや面白い使い方、ケータイグッツなどのご紹介

Android HT-03A アプリ「Photoshop.com Mobile」

2009年11月30日 15時32分27秒 | アンドロイドアプリ
こんにちは。
HT-03Aファンサイト管理にの近藤です。

今日気付いたアプリですが、あのPhotoshopがアンドロイドのアプリとして無料で配布されています。以前、ネットニュースでこのアプリの存在は知っていたのですが、当時は北米のみの対応で、日本ではダウンロードが出来ない状態でした。

今回はHT-03Aのマーケットからフツーにダウンロード出来るのでアプリを使える方には良い情報だと思います。僕自身もまだインストールしただけで詳しく説明できるほど使っていないのですが、第一印象からすると「ムズイ」の一言です。
普段仕事でPC用のPhotoshopCS4は使うのですが、指でなぞるAndroid版はどうしていいのかわからないのが実情です。

ちなみに昨日の夜食で食べたラーメンの写真があったので、フォトショップでいじってみました。

これがもとの画像。



で、これが、指でなぞって彩度を変えてみたもの。あ、全くきれいに仕上げようなんて思ってない写真なので、ただこんな事が出来る程度に見てください(笑)



なんだか赤みが強くなった。

ん~、何とも微妙なソフトかな。画像いじるならPCでしちゃうし・・・

どなたか、このソフトを使いこなせる方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください♪

なお、11月29日からブログ村のランキングサイトに登録してみました。もしよかったら応援よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


HT-03A関連商品のレビューを作りました。今、HT-03Aの関連商品をお求め方はご参考にして下さい!

~ブログでの約束事~
☆HT-03Aと日常生活にプラスになる情報を発信します!
☆取引先、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません!
☆このブログは著作物ですので文章・画像・内容の引用や転載の際は
原則禁止とさせていただきます!!
文章・画像・内容の引用や転載をご希望される場合はご連絡下さい。
イーモバイル販売サイト最大級の価格実現



最新の画像もっと見る

コメントを投稿